顧客情報の管理や、売上データの集計等をメインにお任せします。ExcelやPowerPointを多用するため、OAスキルが活かせるお仕事です°4~5名の方と取り組んでいただくため、不明点は都度消化しながら習得ができます。納期がタイトな業務はお任せしないため、残業なしお休み相談も可能です!
仕事内容
\OAスキル活かせる!/
Excel&PPTが得意な方必見!@不動産×テック企業
▼不動産×ITを掛け合わせた様々なサービスを展開し、成長している企業!時短制度やパパ、ママのキャリアサポート制度など、子育て世代への働き方に理解が高い企業です。
▼顧客情報の管理や、売上データの集計等をメインにお任せします。ExcelやPowerPointを多用するため、OAスキルが活かせるお仕事です°4~5名の方と取り組んでいただくため、不明点は都度消化しながら習得ができます。納期がタイトな業務はお任せしないため、残業なしお休み相談も可能です!
派遣先:不動産業界向け、WEBメディア事業などを行っている企業です。
仕事内容:
<ミッション:Excel関数やスプレッドシートを使用して、データ集計/分析を0ベースから作成すること>
▼データ集計/分析
→顧客管理システムから抽出した契約データや物件データ等を使い
データ分析用のシートを作成していただきます。
▼契約内容の確認
▼顧客情報の入力
▼その他、付随する部署サポート業務
(電話一次対応など)
【使用ツール】
・Excel、スプレッドシート、など
【体制】
・4~5名 ※不明点は直ぐに確認できる環境です。
経験・資格
《職種未経験OK!》
▼お仕事で<Excel:IF、VLOOKUP、ピポット>を使用したデータ集計経験
🏢 会社名:株式会社ビースタイル スマートキャリア |
👨💻 職種:データ分析 データ集計 |
👤 雇用形態: 派遣社員 |
📍 勤務地:東京都
渋谷区, 恵比寿駅 徒歩1分 |
💰 給与: 時給2200円~ 交通費別途全額支給 |
🍀 福利厚生 ◇ |
🕐 勤務時間:10:00~18:30の間で実働6時間以上でお選びいただけます。 【例】10:00~17:00(休憩60分)など |
掲載元で見る・応募する
掲載元 エン派遣