Excelスキルを生かせる プロジェクト計画・データ分析や資料作成など

Excelスキルを生かせる プロジェクト計画・データ分析や資料作成などのお仕事

大手通信機器メーカー内にて、プロジェクトマネージャー(PM)をサポートしながらプロジェクトの計画作成等をお任せします!

💰 年収320万~450万円   🏢 東京 👨‍💻 派遣社員 

仕事内容

~業務内容の一部をご紹介~
【1】PMの指示に従いながら
プロジェクト実施プランを作成し
実施進捗状況をトレースし管理する
【2】PMの指示に従いながら
プロジェクト組織運営や
人件、材料などのリソースプランを
作成して進捗も管理する
【3】PMを補佐し、プロジェクトを遂行
リージョンプロジェクトアシスタント
を指導しシステム処理、書類管理など
も完成させる
【4】プロジェクト定例会の召集を行う
資料や月次レポートを作成する
【5】検収業務を行う
お客様、施工会社様の検収管理を行う
【6】社内レベニューの予測作成、
月次レベニュートリガーの処理を行う
【7】上記1~6に付随する業務を行う

経験・資格

【このような方にご活躍いただけます!】
■Word、Excel、PowerPointを使用可な方
(特に関数、グラフ集計等を堪能に使用可)
■データ集計分析、スケジュール管理
などの業務経験がある方
■複数の社内システムをマスターする
意欲がある方
■社内プロセスや管理規定を覚える
意欲がある方
■細かい作業や地道な作業をこなせる方
■チームメンバーや関連部署と
円滑にコミュニケーションが取れる方

「その他必要な経験・資格など」
【語学力】
■日本語ビジネスレベル
■英語or中国語ビジネスレベル
※英語読み書き上級レベル必須

【知識・経験】
~このような方大歓迎です!~
□プロジェクト計画作成のご経験がある方
□Excelでデータのー管理と分析のご経験がある方



 

🏢 会社名:株式会社アウトソーシングテクノロジー R&D 南関東採用課

事業内容
R&D(研究開発)に特化した【機械・電気電子・ソフトウェア】の共同開発・開発請負・受託、技術者特定派遣事業。
※次世代自動車・デジタル家電・医療機器の研究開発、生産、技術開発など職業紹介業務。専門職の職業紹介。

<会社の特徴>
WORKS INNOVATION COMPANY
~この世界にある、あらゆる“はたらく”を革新する企業に。~
“はたらく”ことは、暮らしを支えたり、人生を充実させたりする。
同時に、“はたらく”ことは、会社を支え、社会を成長させたりする。
そんな、“はたらく”ということを、革新させよう。
“はたらく”ことの革新が、はたらく人の幸福と、あらゆる産業のイノベーションにつながるように。
第4次産業革命が到来する未来の世界において、アウトソーシングテクノロジーはテクノロジーと雇用技術によってイノベーションを加速させる、世界有数の支援企業をめざします。

👨‍💻 職種:データ分析
👤 雇用形態正社員

試用期間あり

【契約期間】期間の定めなし

📍 勤務地東京都
💰 給与:月給265000円 ~ 300000円
想定年収3200000円 ~ 4500000円

◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月、12月)

🍀 福利厚生
◆社会保険完備
(雇用・健康・労災・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆引越費用負担
◆残業手当(1分単位全額)
◆休日出勤手当
◆深夜手当
◆資格取得祝金
◆帰省旅費
◆出張手当
◆家族手当
◆赴任手当
◆借上社宅制度(社員寮[家族寮可])
◆研修制度
◆慶弔金制度
◆確定拠出年金制度
◆提携保養所
🕐 勤務時間

固定時間制
09:00 ~ 18:00

実働時間:8時間(休憩1時間)
※プロジェクト先によって異なる可能性があります

休日・休暇など:週休2日制
※休日の取り方や就業時間は、プロジェクト先によって異なる可能性があります。



掲載元で見る・応募する

掲載元 株式会社アウトソーシングテクノロジー R&D 南関東採用課

 

 

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA