Go4Jobブログ

円高 ・ 円安 とは?メリットやデメリット

円高 とは円の価値が高いことを指し、円安 は円の価値が安いことを指します。では、 円高  や 円安 になると FX の相場にどのような影響を与えるのでしょうか?

円高円安は具体的にどのようなものか、メリット・デメリット、FX 相場に与える影響などについて、詳しく調べましょう!

円高 ・ 円安 とは?メリットやデメリット go4job

PayPay 地域限定キャンペーン発表

PayPay は毎月の15日に、地方自治体と連携して実施している「あなたのまちを応援プロジェクト」について、実施予定を発表する。毎月更新するので、ご確認ください。

PayPay 10月以降の地域限定キャンペーン発表 – 東京都日野市など27自治体




確定申告 をして更にお金が戻る?年末調整をした会社員は 確定申告 が必要?

通常、会社員の場合は年末調整を行うことで最終的な所得税額が調整されるため、確定申告の必要はありません。しかし、年末調整を行った人でも、確定申告 を行うことで、さらにお金が戻るケースもあります。それはいったいどのようなケースなのでしょうか?

確定申告 が必要?確定申告をしてさらにお金が戻る?

外国人女性が働きやすい国ランキング 日本が最下位に

外国人女性が働きやすい国ランキングの中、最下位は日本だった。理由としては、社会への溶け込みにくさと言葉の壁(日本語が堪能でない限り、現地に溶け込んで友人を作るのは難しい)のほか、キャリアの選択肢の少なさ、ワークライフバランスの悪さ、生活費の高さが挙げられた。

外国人女性が働きやすい国ランキング 日本が最下位に

確定申告-go4job

Go4Job-求人情報