不動産 業界の集客・収益に関する広告制作サービスを、ワンストップで提供する私たち。大手不動産会社をはじめ、約300社・2000店舗と取引しています。コストパフォーマンスの高さ・スタッフのフォローなどが評価され、おかげさまでご依頼は絶えません。
今後は、不動産 業界向けに新しいサービスも提供していきたいと考え、計画を進行中。女性が多く活躍している職場です。育児や介護など両立しながらキャリアを積んでいける、ライフステージに合わせ柔軟な働き方のできる職場環境を安定的に整えるため、増員募集です。
💰 月給23万円~26万円 🏢 大阪府 👨💻正社員 契約社員
仕事内容
間取り図 ・ 販売図面 (物件情報をまとめた資料)などを作成し、不動産会社の広告業務をトータルサポートする当社。受発注管理・問合せ対応・海外の制作管理などをお願いします。
〜〜日々達成感を味わえます〜〜
10名の少数精鋭ですから、営業事務が会社の中心。“指示待ち” ではなく自ら仕事を進められます。スピードと正確性が重要ですが、やり切ると達成感が大きいです。
〜〜メリハリをつけて働けます〜〜
3ヶ月間の試用期間が終わったら、在宅勤務も選択可。オフィス出社と在宅勤務とのハイブリット勤務で効率よく働けます。この体制は今後も続けます。
<具体的にお任せする仕事>
【1】受発注対応
システムを通じて依頼が届き、基本は自動的に発注・制作・納品が行なわれますが、お客様や制作スタッフと連絡を取り合うこともあります。1日の最初に前日16時までの依頼の納品漏れがないかチェックし、受発注データを使用した資料作成をします。
【2】お問合せ対応
取引先の方々から、サービス内容について様々なお問合せがあります。必要に応じて社内確認を取りつつ、お客様の疑問を解消しましょう。満足度アップにつながる大切な仕事です。社内外あわせて1時間に10〜20件ほどやりとりしています。
<日々の働き方>
月曜日は対応量が多く、火曜は落ち着き、木曜以降にまた対応量が増える…という波があります。次々依頼がやってくるので、テキパキ対応することが大切です。
★入社後3ヶ月ほどかけて先輩が丁寧に仕事を教えます。一緒に出社をして取り組みやすい仕事からはじめ、ミスなく進められるように慣れていってください。
★海外拠点のやりとりは、日本語に対応できるスタッフが相手です。細かいニュアンスを伝えるときは、 中国語 ・ ベトナム語 が分かるスタッフにも相談できます。
経験・資格
<業界未経験歓迎/学歴不問>
■ 営業事務の経験がある方
■ Excel 関数を利用した処理・Word を使った文書作成などができる方
⇒ データの入力や資料作成のために必要になります。
◎広告制作業界の経験は問いません!
注目しているのは、責任をもって取り組む姿勢。業界の経験がなくても、丁寧な仕事が得意な方を歓迎します。もちろん、活かせる知識や経験があればぜひアピールしてください。
※活躍中の先輩社員も、ほとんどが中途入社です。当社のサービスや営業事務としての仕事のポイントについては、イチから教えていきます。安心してご応募ください。
営業事務 テレワーク可 & 在宅手当あり !残業月5時間ほど
🏢 会社名:グッドモーニングコミュニケーション株式会社 |
👨💻 職種:事務 営業 企画・管理 |
👤 雇用形態: 正社員 契約社員 |
📍 勤務地: 大阪府大阪市 |
💰 給与: 月給23万円~26万円
※経験や能力を考慮して決定。月給とは別に、各種手当・賞与などを支給します。 ※試用期間中は時給1437円〜1625円(月給換算:23万円〜26万円)です。 ■昇給年1回(試用期間が終わり本採用となった月) |
🍀 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■交通費(月3万円まで) ■在宅勤務手当(月5000円) ■語学手当(月1万円/中国語・ベトナム語ができる方) ■機器貸与(ノートPCと周辺機器、携帯電話/在宅勤務でも使えます) ■退職金共済加入(試用期間終了後) ■社内分煙(ビル内に喫煙ルームあり) |
🕐 勤務時間:9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月平均で5〜10時間ほど。多くても1日30分〜1時間程度で、定時で退勤できる日も多いです。もちろん残業代は100%支給です。 <年間休日124日> ■年末年始休暇 |
営業事務 テレワーク可 & 在宅手当あり !残業月5時間ほど
掲載元で見る・応募する
掲載元 エン転職