ベトナム進出サポート事業の法人営業

当社では、アジア、特にベトナム進出を検討している日系企業の支援事業を立ち上げています。
「中小企業が輝くアジアを創る!」をミッションに、参入を予定している企業の他、短期間だけ実際に事業展開をしてみたい企業に対し、あらゆるリソースを提供するサービスです。
現在、事業スタートアップフェーズのため、一緒に「進みながら考え、考えながら進む」仲間を募集しています。

💰年収400万円  🏢 東京 👨‍💻 正社員

仕事内容

・各業界の動向情報収集
・提案資料作成とクライアント新規開拓
・ターゲット企業リストの作成
・対象企業情報の整理・IM(企業概要書)作成
・業務フロー構築・マニュアル作成 など

英語力は必要ございません。事業拡大に伴い、今後ベトナム出張の可能性もございます。

事業について/business
親日国でもあるベトナムは、東南アジア諸国の中でも日本と文化的に似通った部分があったり、安全で質の良い「日本ブランド」が確立していたりと、すでにハノイやホーチミンを中心に多く日本製が販売されています。
また経済成長においても、ベトナムのGDPは年6%~7%で安定して増え続けています。消費市場のメインアクターとなる中間層の急増は、海外企業の進出にとって大きな魅力となり、ここ10年間で様々な大企業が進出。

未開拓の市場やまだ掘り起こされていない消費者ニーズをいち早くキャッチし、スピード感を持った事業戦略がカギとなっています。

当社では、そういった背景において、進出したいけどリソースが足りていない「中小企業」のコンサルティングを中心に、他ビジネスマッチング、ラボ型進出やM&A支援、人材紹介などを行います。
2024年2月頃にはハノイ現地法人の設立を予定し、今後各業界の動向調査をもとに顧客の新規開拓を進めていくフェーズです。

メンバー/member
チーム:
・日本人上司男性1名
・ベトナム人メンバー2名
・ベトナム人現地メンバー1名

経験・資格

応募条件
◇学歴:四年制大学卒業以上
◇経験:法人開拓営業経験が3年以上ある方
◇語学:日本語ビジネスレベル

歓迎条件
・無形商材の営業経験、新規営業経験
・金融・不動産知識のある方

求める人物像
・挑戦や変化を楽しむことができる方
・新しい知識やスキルを素早くキャッチアップできる方
・新規事業で0→1の経験を積みたい方
・進みながら考え、考えながら進むことのできる方



【当社の魅力】
◎新しい挑戦をし続ける文化
当社では介護事業の他、近所でお仕事が探せるスポット案件紹介サービス『近所ワークス』や、介護事業所向け経営支援サービス『カイビズ』など、多角的な視点で事業の立ち上げを行っています。
今回の新規事業もその一つ。スタートアップフェーズの海外事業で自らの力を試し、キャリアを広げていける環境にはそう出会うことはできません。
失敗を恐れず、挑戦することを楽しめる方をお待ちしています。

◎働きやすさと柔軟さ
当部署はフレックスタイム制&リモートワーク×出社のハイブリッドワークを取り入れています。
まだ設立から約10年ということもあり、フラットな社風の当社は、役職や雇用形態、入社時期にかかわらず、一人ひとりが意見を出しやすく、誰もが影響力を持てる環境です。
社会のニーズに合わせた多様な事業を行っていることもあり、メンバーの専門性も様々。一つの分野に特化したスペシャリストはもちろん、多角的な視点をもつゼネラリストも目指すことができます。

 

🏢 会社名:ユースタイルラボラトリー株式会社
👨‍💻 職種:データ分析 データ集計 データアナリスト
👤 雇用形態正社員
📍 勤務地東京都

東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
・転勤なし
・屋内原則禁煙

都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)

💰 給与: 年収400万円 

固定残業代あり:月給 ¥280,000 〜 ¥430,000は1か月当たりの固定残業代¥52,300〜¥80,400(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

🍀 福利厚生: 社会保険など完備

・昇給:随時
・賞与:年2回
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・結婚出産祝い金制度(規定あり)
・資格取得制度
・書籍購入に関する費用助成制度
・外部セミナー、勉強会の費用助成制度
・フリードリンク、フリースナック
・ハイブリッド型勤務(出社×リモートワーク)
・イントレプレナー(社内起業)制度
・キャリアチャレンジ制度
・その他、各種手当

🕐 勤務時間:■フレックスタイム制
・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分
・コアタイム/11:00~16:00
・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00■出社×リモートワークのハイブリッド型勤務

月の平均残業時間:~20時間程度

【年間休日120日以上】
・完全週休2日制(土日)
・祝日休み
・バースデイ休暇(年1日)
・リフレッシュ休暇(年4日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休業 ※取得実績あり
・育児休業 ※男女ともに取得実績あり
・介護休暇 ※取得実績あり

年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!



掲載元で見る・応募する

【応募方法】
応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン
または電話にてご応募ください。

STEP1:応募フォームからエントリー
STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡
STEP3:面接(2~3回)※1~3週間
STEP4:内定
STEP5:条件面談※来社 or Web面談

――――――――――
TEL:050-3196-3313

SMS:080-7036-7338
――――――――――

掲載元 

 

 

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA