「新着」正社員目指せる/在宅多/Excel使用の事務

 

💰 時給2,000円~   🏢 東京 👨‍💻 派遣社員 

仕事内容

【正社員目指せる!在宅多】Excel使用の事務のお仕事!

【在宅多めでプライベート充実】【英語使用】【直接雇用後は正社員】
【企業の紹介】世界はもっと楽しめる、顧客もそして自分たちも
*Excelスキルや英語スキルを活かしたい方は是非ご応募下さい!

職種:一般事務

派遣先:金融

仕事内容:
大手外資系外貨両替企業のプロダクトマネージャーのアシスタントのお仕事です!
商品・サービスを既存・潜在顧客へ情報提供を行っている部署での勤務となります。
【お仕事】
・Excelを使用したデータ分析、
・オペレーションマニュアルの作成、
・外部の方との会議参加や折衝(英語使用)、
・店舗からの問い合わせ対応など
をお任せいたします。

経験・資格

【歓迎条件】
・Excelを使用した事務経験がある方!
・職種未経験OK!



 

🏢 会社名:アデコ株式会社
👨‍💻 職種:データ分析 事務
👤 雇用形態派遣社員
📍 勤務地東京都

国会議事堂前駅 徒歩1分

💰 給与: 時給2,000円~  
🍀 福利厚生
◇社会保険など完備
🕐 勤務時間:9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分)



掲載元で見る・応募する

掲載元 

 

 

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA