仕事内容
【正社員目指せる!在宅多】Excel使用の事務のお仕事!
【在宅多めでプライベート充実】【英語使用】【直接雇用後は正社員】
【企業の紹介】世界はもっと楽しめる、顧客もそして自分たちも
*Excelスキルや英語スキルを活かしたい方は是非ご応募下さい!
職種:一般事務
派遣先:金融
仕事内容:
大手外資系外貨両替企業のプロダクトマネージャーのアシスタントのお仕事です!
商品・サービスを既存・潜在顧客へ情報提供を行っている部署での勤務となります。
【お仕事】
・Excelを使用したデータ分析、
・オペレーションマニュアルの作成、
・外部の方との会議参加や折衝(英語使用)、
・店舗からの問い合わせ対応など
をお任せいたします。
経験・資格
【歓迎条件】
・Excelを使用した事務経験がある方!
・職種未経験OK!
🏢 会社名:アデコ株式会社 |
👨💻 職種:データ分析 事務 |
👤 雇用形態: 派遣社員 |
📍 勤務地:東京都
国会議事堂前駅 徒歩1分 |
💰 給与: 時給2,000円~ |
🍀 福利厚生 ◇社会保険など完備 |
🕐 勤務時間:9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) |
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