外国人支援企業 での ベトナム語翻訳スタッフ を募集しております。社内/社外からの翻訳依頼について、自身でも翻訳を行いながら、必要に応じて外部翻訳者の手配を行い、納期までに案件を完了していくコーディネーターの役割です。顧客(BtoB)対応や見積書・請求書等の作成業務なども含まれます。
仕事内容
外国人支援企業 での ベトナム語翻訳スタッフ 【言語力を活かす】
◆翻訳対象物
・ユーザー向け案内文・注意書き・メール
・ウェブサイト
・チラシ
・アンケート
・記事
・プレスリリース
・契約書
【求める能力・人材】
・翻訳能力(自身でも翻訳・チェックをするため)
・依頼元(他部署やお取引先様)から納期や料金の要望を聞きながら、案件を対応していくコミュニケーション力
・目標達成に向けてチームで動ける人
【この業務の良いところ】
・様々な条件(繁忙度・納期・コスト・利益など)があるなかで、状況に応じて最適な手段を判断していく力を身に付けることができます。
・幅広い分野の翻訳経験が積めます。
・1人1言語担当なので、自分の裁量で業務を完結できるようになります。(プロジェクト管理能力が身に付きます。)
・新しいチームなので自分のアイディアを提案・実行しやすいです。
経験・資格
・顧客対応の経験がある人
・課題の発見、改善に向けた提案ができる人
・英語力(TOEIC 850点以上)
🏢 会社名:株式会社グローバルトラストネットワークス |
👨💻 職種:翻訳・通訳 事務 |
👤 雇用形態: 正社員 |
📍 勤務地:東京都豊島区東池袋1-21-11オーク池袋ビル2F 池袋駅 JR山手線、東武東上線、西武池袋線、丸ノ内線、有楽町線の各線の池袋駅 東口より徒歩5分 |
💰 給与: 月給25万円 ~
交通費支給あり <想定年収> |
🍀 福利厚生 ◇社会保険完備 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 |
🕐 勤務時間:
完全週休2日制 |
掲載元で見る・応募する
<選考の流れ>
履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回を予定しています。
1回目:人事部門との面接(オンライン)となります。GTNのビジョン・社風についてお話させて頂きながら働くイメージをつかんでいただきます。
2回目:配属予定部門との面接(原則対面)となります。具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。
掲載元 engage