東京中央区 / 事務スタッフ 営業事務 – 貿易事務 / 残業20時間程度 / 完全週休二日制。世界6カ国に販売会社(香港、台湾、シンガポール、アメリカ)、食品工場(タイ、インド、台湾)、3カ国に駐在員事務所(タイ、中国、ベトナム)を展開している、メーカー機能を併せ持った商社です。国内および国外の外食産業を中心に、お客さまのニーズに沿った冷凍水産物の加工商品、冷凍野菜加工商品、フリーズドライ製品等の生産、輸入、販売を一貫して手掛けています。
仕事内容
【仕事内容】
【残業20時間程度(所定労働時間7時間)/ワールドワイドなビジネス展開を行う安定企業】
■業務概要:
【バックオフィスから貿易業務と営業社員をサポート/ジェネラリストとしてのキャリアアップが可能です】
■業務内容:
・受発注業務
・請求書発行
・海外工場とのスケジュール調整・在庫管理
・輸出入書類の確認・作成
・通関業者とのやり取り
・配送手配
・電話・メール対応 など
■当社の魅力:
社員一人ひとりの主体性を何よりも重視しています。そのため、業務効率の向上や社員の笑顔に繋がる提案は大歓迎です前向きなチャレンジを推奨する文化が根付いている当社だからこそ、「仕事の幅」も「キャリア」も自身で広げていくことができます。
■当社について:
世界6カ国に販売会社(香港、台湾、シンガポール、アメリカ)、食品工場(タイ、インド、台湾)、3カ国に駐在員事務所(タイ、中国、ベトナム)を展開している、メーカー機能を併せ持った商社です。国内および国外の外食産業を中心に、お客さまのニーズに沿った冷凍水産物の加工商品、冷凍野菜加工商品、フリーズドライ製品等の生産、輸入、販売を一貫して手掛けています。
経験・資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必要要件:
・営業事務や貿易事務の経験があり貿易知識のある方
・英語でのメールのやり取りに抵抗感の無い方
■歓迎条件:
・商社での営業事務の経験
<語学力>
歓迎条件:英語中級
東京中央区 / 事務スタッフ 営業事務 – 貿易事務 / 残業20時間程度 / 完全週休二日制
🏢 会社名:ヒガシマルインターナショナル株式会社 |
👨💻 職種:翻訳・通訳 事務 貿易 営業 |
👤 雇用形態: 正社員 |
📍 勤務地:東京都本社 住所:東京都中央区東日本橋1-2-6 ユモトビル 勤務地最寄駅:都営浅草線/東日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
💰 給与: 年収400万円~800万円
<賃金形態> <賃金内訳> <月額> ※モデル年収例 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
🍀 福利厚生 ◇通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
🕐 勤務時間:
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年末年始、有給休暇、夏期休暇(3日間)、特別休暇 |
ヒガシマルインターナショナル株式会社
事業内容
■概要:
(1)水産物・惣菜等の加工及び販売並びに輸出入業
(2)フリーズドライ商品の加工及び販売並びに輸出入業
■詳細:
同社は1991年に輸入冷凍海老の販売会社として設立されました。その後原料売買事業を経て、現在では外食産業を中心にお客さまのニーズに沿った冷凍水産物や冷凍野菜の加工商品・フリーズドライ製品等の生産・輸入・販売を一貫して手掛けております。
掲載元で見る・応募する
掲載元 doda