一般事務 + 経理事務 ベトナム語対応のスタッフを募集しております。時給が高く、有名な投資会社での働くチャンスです。
仕事内容
【ベトナム語使用】
◎投資会社にて
・翻訳機にかけた書類のチェック
⇒内容が合っているかの確認
・Excelへの数字入力
・庶務業務
※できる業務からこなして頂ければ大丈夫です!
<リクルートスタッフィングが求める人物像>
・未経験のことでも積極的に取り組んで頂ける方
・ベトナム語を話せる方
経験・資格
【必要なスキル】
ベトナム語
【あればよい職務経験】
経理系事務全般
【あればよいスキル】
【Excel】フォーマットへの入力・修正・保存
外国語の使用
使用外国語 : その他
読書:翻訳内容のチェック
その他
現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
ベトナム語対応のスタッフを募集しております。時給が高く、有名な投資会社での働くチャンスです。
🏢 会社名:株式会社リクルートスタッフィング |
👨💻 職種:翻訳・通訳 事務 |
👤 雇用形態: 派遣社員
2023/2/1 ~ 長期 再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 |
📍 勤務地:東京都
東京都 千代田区 |
💰 給与: 【時給】1,900円 ~ 【その他待遇】在宅勤務手当:有 |
🍀 福利厚生 ◇ |
🕐 勤務時間:【勤務時間】09:00 ~ 18:00(休憩:60分) 【実働】1日8時間 【備考】勤務時間を下記の範囲で調整することも可能です。 ・勤務開始時間:09:00~11:00 ・勤務終了時間:16:00~18:00 ・実働:1日6時間 ~ 8時間 【日数】週3~5日の間で選択可 【勤務日】 必ず勤務する曜日 月 水 金 勤務可能性のある曜日 月 火 水 木 金 休日出勤 :無 祝日出勤 :無 勤務開始時間前出社 :無 |
掲載元で見る・応募する
仕事のポイント
【在宅OK】週1-2出社【時給1900円】【虎ノ門駅から徒歩1分】
◎ベトナム語できる方歓迎!
◎派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り。
◎不明点があればいつでも聞ける環境です
掲載元 リクルートスタッフィング(事務)