コールセンター / ベトナム語使用多言語 コンタクトセンター 企業で 電話対応のお仕事です。多言語コンタクトセンターの運営企業で電話対応のお仕事です。シフト制で希望休の提出OK!残業が少なめなのでプライベートと両立可能♪様々な国籍のスタッフがいるので安心♪ベトナム語以外を使用するポジションも募集中☆
仕事内容
多言語 コンタクトセンター の運営企業で電話対応のお仕事です。シフト制で希望休の提出OK!残業が少なめなのでプライベートと両立可能♪様々な国籍のスタッフがいるので安心♪ベトナム語以外を使用するポジションも募集中☆
【仕事内容】
基本的に ベトナム語 でかかってくる電話の対応をお願いします。
※色々な業務を扱っていて、どのチーム(どの業務)に所属するかは適性やご経験に応じて決定する予定です。
● お客様からの問い合わせ電話・メールの対応(ベトナム語でかかってきたものの対応)
● 通訳・翻訳対応
● 履歴入力、報告書作成、ドキュメント類の作成など
経験・資格
● コールセンター 未経験OK!
● 社会人経験がある方
● ベトナム語 での電話対応が可能な方
● 日本語 スキルをお持ちの方(読解レベル)
【下記のお仕事もあります】
*週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣!
*急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪
コールセンター / ベトナム語使用多言語 コンタクトセンター 企業で 電話対応
🏢 会社名:派遣会社 ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
👨💻 職種:翻訳・通訳 事務 |
👤 雇用形態: 派遣社員 |
📍 勤務地:東京都 |
💰 給与: 時給 1,600円 |
🍀 福利厚生 ◇社会保険完備 |
🕐 勤務時間:8:00~17:00 月~日)8:00~17:00/11:00~20:00/9:30~18:30 祝日)11:00~20:00/9:30~18:30 ※シフトは他にも無数にあり。夜勤専属などの希望もOK ●残業:基本的になし (1時間程度/月) |
【会社の主力商品・サービス】
多言語コンタクトセンターの運営
【服装】
スーツ(無地のダークカラー系)
※シャツは襟付きの白無地、タイは不要、靴はビジネスシューズもしくはパンプス(黒or茶orグレーの派手でないもの)
【研修期間】
あり
【その他】
他言語を使用するポジションも募集中!
休日・休暇など
週5日シフト制 ※※数日の希望休の提出OK
掲載元 はたらこねっと ヒューマンリソシア株式会社(関東)