事業拡大に伴う増員で、日本語、英語、ベトナム語のいずれかに堪能の方を募集しております。 Customer Support Agent の主な仕事は、日本に移住してきた人たちが、簡単に銀行口座を開設し、生活が軌道に乗るようサポートしていただきます。
仕事内容
☆ 東京金融賞「金融イノベーション部門」1位を受賞!
☆ FinTech スタートアップのピッチコンテスト”FINOPITCH 2022″にて国際部門大賞を受賞!
☆ 多言語で金融サービス体験を提供するモバイルプラットフォーム!
☆ 柔軟かつ働きやすさ抜群のリモートワーク!
【募集背景】
事業拡大に伴う増員
【業務内容】
日本に移住してきた人たちが、簡単に銀行口座を開設し、生活が軌道に乗るようサポートしていただきます。
・お客様の問題を解決し、将来的にセルフサービスができるよう指導する
・お客様がお困りのときに、いつでも対応できるようにする
・チーム全体と合意した目標を達成する
・GIG-Aや私たちの問題解決能力について、お客様がポジティブなストーリーを共有できるようサポートする
・お客様が最初に疑問を抱いたときから、銀行パートナーとの解決策を模索し、調査するところまで、お客さまを最初から最後までサポートする
・顧客やパートナーが望む場所で、顧客やパートナーと話をすることができる
・メッセージ、Eメール、電話、その他あらゆる手段で、お客様やパートナー様とお話をする
・成功事例をチーム内で共有する
・繰り返される問題について、より広いチームにフィードバックする
・新しい定期的な問題に対して、スクリプトを作成する準備をする
【語学の使用場面】
日本語:顧客・取引先とのコミュニケーション
英語:顧客と社内のコミュニケーション
ベトナム語:顧客とのコミュニケーション
経験・資格
・日本語、英語、ベトナム語のいずれかに堪能であること
【歓迎条件】
・日本語、英語、ベトナム語の3つとも堪能であること
【求める人物像】
・日本語に堪能である方
・チームプレイができる方
・お客様の立場に立って物事を考え、共感することができる方
・異なる環境下での優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・建設的な批判や評価など、フィードバックを与えることも受け取ることもできる方
・お客様を第一に考えた決断ができる方
・継続的な改善を信じ、実践できる方
英語能力 | ビジネス会話 (TOEIC 735-860) |
---|---|
日本語能力 | 流暢(日本語能力試験1級又はN1) |
ベトナム語能力 | 流暢 |
🏢 会社名:株式会社GIG-A |
👨💻 職種:翻訳・通訳 営業 事務 マーケティング 金融 |
👤 雇用形態:正社員 もしくは パートタイム勤務(その後 正社員雇用の可能性あり) |
📍 勤務地:東京 (在宅勤務あり)
地下鉄各線大手町駅直結 |
💰 給与: 年収350万円 〜 450万円
※経験やスキルに応じて多少前後する可能性がございます。 |
🍀 福利厚生 ◇社会保険完備 |
🕐 勤務時間:9:00 ~ 18:00 ※状況に応じてフレキシブルに働けます。 |
ご応募はこちらへ
☆在宅OK☆ Customer Support Agent 【ベトナム語・英語・日本語を活かせます】