ベトナム語できる方急募 営業事務・営業アシスタント (正社員登用あり)

ベトナム語できる方急募 しております。ベトナム語通訳や契約内容の確認やデータ入力・資料作成などの営業事務・営業アシスタント を担当していただきます。急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています。

💰時給 1,050円 ~ 1,500円  🏢 東京 👨‍💻契約社員 

仕事内容

■営業が獲得したお客様に 契約内容の確認(電話)を行いエントリーする業務
日本語とベトナム語での対応必須

■データ入力、資料作成

■英語・外国語を使う仕事です

経験・資格

未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!

★学歴は一切問いません!
●英語力は問いません!

営業事務経験者歓迎
電話対応経験者歓迎
PCデータ入力(エクセル・ワード)
土日勤務できる方(4日/週以上勤務可能な方)



🏢 会社名:株式会社オフィスグローヴ
👨‍💻 職種翻訳・通訳 営業 事務 マーケティング
👤 雇用形態契約社員 正社員登用あり

👤 募集人数:2名

📍 勤務地東京都千代田区 (神保町駅)
💰 給与: 時給 1,050円 ~ 1,500円
🍀 福利厚生
●交通費支給あり
●時短勤務制度あり
●服装自由
●正社員登用制度あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇正社員への登用あり
◇年1回社員旅行あり(2020年:沖縄宮古島)
🕐 勤務時間:10時以降に始業

12:00~21:00(実働8時間勤務)
10:30~19:30(実働8時間勤務)
※1程度の残業ある場合もあります

<勤務時間の特徴>
●朝10時以降にスタートするお仕事です
●「時短勤務」制度あり

●年間休日:120日以上あり
●年末年始休暇あり

完全週休2日制(21日勤務/月)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇



ベトナム語できる方急募 営業事務・営業アシスタント (正社員登用あり) go4job

ご応募はこちらへ

ベトナム語できる方急募 営業事務・営業アシスタント (正社員登用あり)

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA