労務管理業務 「ベトナム語対応」 兼通訳

労務管理業務  「ベトナム語対応」  兼通訳。当社に派遣登録に来所される方の面接対応および入社後の労務管理をお願いします。主に、国籍のベトナム留学生、家族滞在方のフォローです。

💰 月給23万円~  🏢 東京 👨‍💻 契約社員

仕事内容

労務管理業務  「ベトナム語対応」  兼通訳
当社に派遣登録に来所される方の面接対応および入社後の労務管理をお願いします。

  • 面接 対応
  • 通訳
  • 入退職処理
  • 簡単なパソコン入力

*主に、国籍のベトナム留学生、家族滞在方のフォローです

経験・資格

  • 日本語能力試験 (JLPT) N2
  • 日本語 、 ベトナム語  日常会話レベル
  • エクセル ・ ワード 基本操作



労務管理業務  「ベトナム語対応」  兼通訳

🏢 会社名:株式会社ヒューマンアイ
👨‍💻 職種翻訳・通訳 営業 事務 労務管理業務
👤 雇用形態契約社員 ※正社員登用実績あり※
📍 勤務地東京都八王子市東町9-10ECS第35ビル7F 株式会社ヒューマンアイ 本社

JR中央本線八王子駅 徒歩3分 ,京王線京王八王子駅 徒歩5分

💰 給与: 年収300万円~
🍀 福利厚生
◇昇給あり、社会保険完備、携帯電話貸与
◇社員旅行有、他、社内イベント多数有
🕐 勤務時間:シフト制

勤務曜日 月,火,水,木,金,土,日,祝祭日
勤務時間 08:30~17:30 (8時間)
勤務時間 10:00~19:00 (8時間)
勤務時間 13:00~22:00 (8時間)

勤務期間:3ヵ月以上~長期
休日・休暇:週休2日制(シフト制)
希望は考慮いたします



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