ベトナム語 を活かした 営業サポート・事務管理業務

日本国内で働きたいというベトナム人に対して、日本での生活の定着支援であったり、外国人や外国に接するグローバルな仕事ができます。ベトナム語スキルを活かした 営業サポート ・事務管理業務を担当していただきます。

💰 年収400万円~  🏢 東京 👨‍💻正社員

仕事内容

・ベトナム人の応募者の要望ヒアリング、システム投入
・応募者面談(企業・営業)の通訳
・営業サポート・事務管理業務
・特定技能の登録支援業務(書類作成、応募者から書類回収、入管提出、面談業務)
・当社ベトナム担当者の業務管理、フォロー
・ベトナム人コミュニティへの人材開拓
・SNSへのコンテンツ配信

経験・資格

【必須条件】
・社会人経験3年以上。
・ベトナム語でのコミュニケーションスキル
・日本語でのコミュニケーションスキル
※ともにビジネスレベル

【歓迎条件】
・人材派遣業界でのご経験
・留学生のサポート経験をお持ちの方



🏢 会社名:株式会社アバンセコーポレーション
👨‍💻 職種翻訳・通訳 営業 事務 マーケティング
👤 雇用形態正社員
📍 勤務地: 東京
都営大江戸線都庁前駅徒歩6分
JR新宿駅徒歩12分
💰 給与: 400万円

月給230,000円〜350,000円
上記月給から、経験を加味し内定後条件を提示いたします。
※上記別途支給
・通勤交通費/公共交通機関利用(定期代):31,600円までを上限とし支給/月額
・みなし残業代は上記含まず。

◆昇給・賞与
昇給 あり (6月/年1回)実績あり
賞与 あり (7月・12月)実績あり:年2回合計3か月分を想定
※会社業績により決算賞与別途支給
→9期連続支給実績あり。

年収例:月給23万円+みなし残業手当等+賞与等=400万円
月給35万円+みなし残業手当等+役職手当+賞与等=600万円

🍀 福利厚生
◇雇用保険・社会保険・厚生年金などの制度あり
🕐 勤務時間:8:30~17:30/休憩1時間

フレックスタイム制
※コアタイム10:00~15:00 1か月単位の労働時間制

土日祝および年末年始はお休みとなります。
※夏季休業は祝日に加え3日間の「一斉有給取得日」にて対応しております



ご応募はこちらへ

ベトナム語 を活かした 営業サポート・事務管理業務

応募後書類選考:2〜3日
一次面接:履歴書送付後3-5日以内(ご来社いただきます)
二次面接:一次面接後1-2週間以内(Web面談)
※場合によっては三次面談もございます
※適性検査あり

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA