ベトナム語できる方急募 しております。ベトナム語通訳や契約内容の確認やデータ入力・資料作成などの営業事務・営業アシスタント を担当していただきます。急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています。
💰時給 1,050円 ~ 1,500円 🏢 東京 👨💻契約社員
仕事内容
■営業が獲得したお客様に 契約内容の確認(電話)を行いエントリーする業務
日本語とベトナム語での対応必須
■データ入力、資料作成
■英語・外国語を使う仕事です
経験・資格
未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
★学歴は一切問いません!
●英語力は問いません!
営業事務経験者歓迎
電話対応経験者歓迎
PCデータ入力(エクセル・ワード)
土日勤務できる方(4日/週以上勤務可能な方)
🏢 会社名:株式会社オフィスグローヴ |
👨💻 職種:翻訳・通訳 営業 事務 マーケティング |
👤 雇用形態: 契約社員 正社員登用あり
👤 募集人数:2名 |
📍 勤務地:東京都千代田区 (神保町駅) |
💰 給与: 時給 1,050円 ~ 1,500円 |
🍀 福利厚生 ●交通費支給あり ●時短勤務制度あり ●服装自由 ●正社員登用制度あり ●雇用保険 ●労災保険 ●厚生年金 ●健康保険◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 時短勤務制度あり ◇ 服装自由 ◇正社員への登用あり ◇年1回社員旅行あり(2020年:沖縄宮古島) |
🕐 勤務時間:10時以降に始業
12:00~21:00(実働8時間勤務) <勤務時間の特徴> ●年間休日:120日以上あり 完全週休2日制(21日勤務/月) |
ご応募はこちらへ
ベトナム語できる方急募 営業事務・営業アシスタント (正社員登用あり)