スーパーバイザー (ミャンマー人 ・ フィリピン人 ・ バングラデシュ人 ・ ベトナム人のサポート)

コロナで、日本に来れなかった外国人が、日本にこれるようになり、やっと、業務が正常に戻り、外国人をサポートする人がさらに必要となったため もう1つの理由としては、地方のクライアントも増えてきているので、サポートするスタッフを増強するため

💰 時給1,500円 ~  🏢 東京 👨‍💻アルバイト・パート

仕事内容

われわれ学文協同組合は、登録支援機関や監理団体として、
アジア諸国から、技能実習や特定技能という資格で日本にきた方のサポートを行っています。
ミャンマー国に加えて、フィリピンとバングラディッシュの方が、日本に入国してきます。
メインの仕事は、通訳的なお仕事となりますが、単なる通訳ではなく、自ら、いろいろとサポートを見出して、
動いていただく仕事となります。

サポートとは何をするかというと、
●日本に入国できるようにしてあげる、あるいは、日本での査証の申請をスムーズにおこなってあげるとか、
●日本語を覚えるのを手伝ってあげるとか、
●日本で困ったことがあった時、あるいは、職場で、上司や先輩に、伝えて欲しいことなどを、代わって、伝えてあげたりします。

外国から、日本に来て働くわけですから、わからないことも多く、不安に思うこともあるでしょう。
会社の上司に相談しにくいことなどもあるでしょう。
そのときに、相談にのってあげたり、教えてあげたりする仕事となります。

【我々のスタッフのスタンス】
受け入れ企業と、特定技能で働く外国人の間で、どっちの立場で、仕事をするかといえば、中立的な立場で、サポートします。
受け入れ企業が良くないときには、指導監督をします。逆に、働く側に非がある場合は、叱咤激励したり、アドバイスを行います。

●副業・Wワークも可能です!

経験・資格

●英語・外国語を使う仕事です

【この仕事の魅力】
われわれの仕事を一通り経験(入管への業務など)されると、自宅からでもできる仕事ですので、子供ができてからも働きたいという方にも、ピッタリです。
雇用形態:ついては、まずは、 アルバイトからで、そのまま、アルバイトでも、構いませんし、社員を希望される方にも、社員登用制度もあります。



🏢 会社名:学文協同組合
👨‍💻 職種翻訳・通訳 事務 マーケティング
👤 雇用形態 アルバイト・パート 正社員登録あり
📍 勤務地東京都目黒区目黒二丁目11番8号MEGURO2118ビル7階二丁目11番8号MEGURO2118ビル7階
<交通>JR線・地下鉄南北線の目黒駅
💰 給与: 時給1,500円 

  • 交通費支給あり
  • 3カ月の試用期間の後、希望される方は、社員登用あり
🍀 福利厚生
●交通費支給あり
●資格取得支援・手当あり
●U・Iターン支援あり
●時短勤務制度あり
●テレワーク・在宅勤務OK
●服装自由
●正社員登用制度あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 時短勤務制度あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 育児支援・託児所あり
🕐 勤務時間10:00 ~ 16:00

勤務時間は、10時から16時です。基本的に、残業などはありません。

<勤務時間の特徴>
●残業はありません
●1日4時間以内の勤務OKです
●週1日から勤務OKです
●週2~3日の勤務OKです
●朝10時以降にスタートするお仕事です
●夕方16時前までに終わるお仕事です
●「時短勤務」制度あり

●完全土日祝休みです
●年間休日:120日以上あり
●夏季休暇あり
●年末年始休暇あり

完全週休3日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇



ご応募はこちらへ

スーパーバイザー (ミャンマー人・フィリピン人・バングラデシュ人・ベトナム人のサポート)

 

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA