品川/未経験歓迎/事務 購買・在庫管理等/英語が活かせる/世界トップクラス印刷機器メーカー

仕事内容

【仕事内容】
【フレックス/在宅勤務可/ドイツに本社を構える世界最大の精密機器メーカー/平均勤続年数15年以上/年休127日】

■業務内容:
・契約書作成
・購買、在庫管理
・売上、請求管理
・支払処理
・上記業務に関連する基幹システム(SAP)管理
・他、庶務

■組織構成:
配属先は、マネージャー1名、スタッフ3名、派遣スタッフ2名(男性1名、女性5名)で構成されております。

■当社について:
当社の母体であるドイツ・ハイデルベルグ社は1850年の創業以来、印刷業界をリードしてきた「世界トップクラスシェアの印刷機メーカー」です。
日本支社は1999年に設立し、現在では約250の拠点を有しています。

経験・資格

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
◎職種経験不問・業界経験不問◎

■必須条件:
Word、Excel、Outlookが使用できる方※Excelは中級レベル以上:vlookup、pivot等(データ集計やデータ分析に利用)

■歓迎条件:
◇VBA経験(RPA ソフトを用いた業務効率化支援のため)
◇SAP使用経験
◇英語を使用する環境で勤務した経験
※当面は英語使用の予定はありませんが、将来的に使用予定です。

<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
必須:入社すぐの利用はありませんが、将来的に海外スタッフとのチャット、メール、電話対応が発生します

<予定年収>
440万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~

<月給>
270,000円~

<昇給有無>

<残業手当>

<給与補足>
※前給・経験・能力を充分に考慮の上、決定します。
■昇給:有(業績、評価に応じて)
■賞与:年2回

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30

休日・休暇など

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日即日付与、最大40日)、慶弔休暇、特別休暇、傷病休暇(最大40日)

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