在宅勤務ありの購買業務 で、ワークライフバランスの整った環境で、購買業務のお仕事!車載、産業機器、OA、家電機器、情報機器など幅広い大手メーカーに対して、電子機器の開発・設計・製造・量産といったEMS分野の量産購買業務を担当します。EMS事業(電子機器受託製造サービス)で国内トップクラスの実績!を誇るパイオニア企業でのお仕事です。
仕事内容
【量産購買業務のお仕事】
・部品の発注業務
・納期/コスト交渉
・サプライヤー選定
将来的に海外各拠点(中国、ベトナム、タイ)への転勤可能性あり
【購買業務のの職場環境について】
幅広い業界との取引がある為、景気に左右される事なく安定した経営基盤のもと働くことが出来ますよ。
年間休日120日、平均残業は月30時間程度、平均有休取得日数も10日程度!
ワークライフバランスの整った環境です。
また現在は在宅勤務やフレックスタイム制度を導入し、社員にとって働きやすい環境を整えています。
経験・資格
【必須】
・EMS、電子部品、自動車部品業界での購買業務のご経験3年以上
・ビジネスレベルでの英語力(目安:TOEIC600点以上)
※もしくは中国語、タイ語、ベトナム語が可能な方
大学
大学院(修士)
大学院(博士)
🏢 会社名:UMCジャストインスタッフ株式会社 |
👨💻 職種:営業 事務 マーケティング |
👤 雇用形態:正社員 |
📍 勤務地:埼玉県上尾市瓦葺・無料駐車場あり(車・バイク・自転車OK) ・交通費支給(規定有) 交通手段:宇都宮線 東大宮駅 バスで7分、JR高崎線 大宮駅 車で23分 |
💰 給与: 月給26万円~42万円 想定年収380万円~580万円 ・昇給あり(年1回) ・賞与あり年2回(7月・12月) ※年間平均4ヶ月、業績により変動 ※賞与の金額はこれまでの平均金額 |
🍀 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員持株会 ・確定拠出年金 |
🕐 勤務時間:
8:30~17:30 フレックス制度あり 年間休日120日 |
ご応募はこちらへ
在宅勤務ありの購買業務 / ワークライフバランス の整った環境
【選考プロセス】
書類選考
面接(2~3回)
+筆記試験
内定
【ご応募後について】
応募完了後、応募時に入力していただいたメールアドレス・電話番号(SMS)宛に、
応募企業とのメッセージのやり取りを開始するために通知をする可能性がございます。