カスタマーサクセス 【 ベトナム拠点立ち上げ】

カスタマーサクセス のポジションを募集しております。自社会計・ERPシステムの提供を通じ、多国間で経営を行う企業のサポートをしています。2020年にSAPコンサルティング企業としてスタートした同社ですが、お客様の声を聞きながら、より安く、使いやすく、早く使えるシステムを開発しようと、自社会計・ERPシステムを開発しました。

2021年7月より、自社会計・ERPシステムの開発、提供に集中するため、SAPコンサルティング事業を切り離し、スタートアップとして再スタートを切りました。スターティングメンバーとして、事業拡大を一緒に進めていただける方を募集しています。

💰 年収〜600万円  🏢 東京  👨‍💻 正社員

事業内容

・自社会計・ERPシステムの提供を通じ、多国間で経営を行う企業のサポート

・2020年にSAPコンサルティング企業としてスタートした同社ですが、お客様の声を聞きながら、より安く、使いやすく、早く使えるシステムを開発しようと、自社会計・ERPシステムを開発した。

・2021年7月より、自社会計・ERPシステムの開発、提供に集中するため、SAPコンサルティング事業を切り離し、スタートアップとして再スタートを切りました。

その他事業

・多国間での経営で、一番大切なことは、現地の正確なデータを、リアルタイムで本社が理解することです。ですが、多国間でのシステム連携はこれまでコストが高かったり、またコストを抑えようとすると言語や通貨の壁があり、本社での管理が難しいという課題が発生していました。

・クラウドサービスの会計・ERPシステムにより、多国間でのデータ共有を、リアルタイムでできるようになります。

「海外経営への挑戦をもっと身近に、もっと簡単に。」というミッションを掲げ、まずは日本企業から、またゆくゆくは、世界中の企業に利用いただけるサービスを目指しています。

仕事内容

顧客折衝の経験を活かし、カスタマーサクセス にチャレンジしませんか?

・自社会計・ERPシステムは、アジアを中心に25カ国以上で使われている、グローバルな会計システムです。

・カスタマーサクセス は、すでに導入いただいているお客様に対して、使い方の提案やサポートを行います。

・現在、タイに拠点がありますが、今後はベトナム拠点を立ち上げることも考えています。

・1〜2年後には、ベトナムの拠点を立ち上げるリーダーになっていただくことも含め、カスタマーサクセス としてお客様の役に立ちたい!と考えてくださる方を求めています。

<仕事内容>

・自社会計・ERPシステムを使っている企業(日本本社や、海外支社)に対して、困っていることをヒアリングする

・困っていることについて、解決策を知っている場合はそれを提案する

・解決策がわからない場合は、導入コンサルタントや営業など、他のチームと連携して、お客様をサポートする

・サポートに慣れてきたら、ベトナム拠点の立ち上げ準備を行う

・立ち上げ時には、現地に行って採用や立ち上げ準備もお任せします。

ご応募はこちらへ

勤務地・雇用形態

・東京都

・正社員

賃金・給与

・給与:450万円〜600万円

・福利厚生:通勤手当、社宅制度(税金対策になります。

勤務時間:8時間
・休日:土日、祝日、有給休暇

必要な経験

・BtoBでの顧客折衝経験

・語学能力:ビジネスレベルの日本語、英語、ベトナム語力

選考方法

・書類選考→1次面接→2次面接→適性検査→内定

Go4Job-求人情報

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA