カスタマーサクセス のポジションを募集しております。自社会計・ERPシステムの提供を通じ、多国間で経営を行う企業のサポートをしています。2020年にSAPコンサルティング企業としてスタートした同社ですが、お客様の声を聞きながら、より安く、使いやすく、早く使えるシステムを開発しようと、自社会計・ERPシステムを開発しました。
2021年7月より、自社会計・ERPシステムの開発、提供に集中するため、SAPコンサルティング事業を切り離し、スタートアップとして再スタートを切りました。スターティングメンバーとして、事業拡大を一緒に進めていただける方を募集しています。
事業内容
・自社会計・ERPシステムの提供を通じ、多国間で経営を行う企業のサポート
・2020年にSAPコンサルティング企業としてスタートした同社ですが、お客様の声を聞きながら、より安く、使いやすく、早く使えるシステムを開発しようと、自社会計・ERPシステムを開発した。
・2021年7月より、自社会計・ERPシステムの開発、提供に集中するため、SAPコンサルティング事業を切り離し、スタートアップとして再スタートを切りました。
その他事業
・多国間での経営で、一番大切なことは、現地の正確なデータを、リアルタイムで本社が理解することです。ですが、多国間でのシステム連携はこれまでコストが高かったり、またコストを抑えようとすると言語や通貨の壁があり、本社での管理が難しいという課題が発生していました。
・クラウドサービスの会計・ERPシステムにより、多国間でのデータ共有を、リアルタイムでできるようになります。
「海外経営への挑戦をもっと身近に、もっと簡単に。」というミッションを掲げ、まずは日本企業から、またゆくゆくは、世界中の企業に利用いただけるサービスを目指しています。
仕事内容
顧客折衝の経験を活かし、カスタマーサクセス にチャレンジしませんか?
・自社会計・ERPシステムは、アジアを中心に25カ国以上で使われている、グローバルな会計システムです。
・カスタマーサクセス は、すでに導入いただいているお客様に対して、使い方の提案やサポートを行います。
・現在、タイに拠点がありますが、今後はベトナム拠点を立ち上げることも考えています。
・1〜2年後には、ベトナムの拠点を立ち上げるリーダーになっていただくことも含め、カスタマーサクセス としてお客様の役に立ちたい!と考えてくださる方を求めています。
<仕事内容>
・自社会計・ERPシステムを使っている企業(日本本社や、海外支社)に対して、困っていることをヒアリングする
・困っていることについて、解決策を知っている場合はそれを提案する
・解決策がわからない場合は、導入コンサルタントや営業など、他のチームと連携して、お客様をサポートする
・サポートに慣れてきたら、ベトナム拠点の立ち上げ準備を行う
・立ち上げ時には、現地に行って採用や立ち上げ準備もお任せします。
ご応募はこちらへ
勤務地・雇用形態
・東京都
・正社員
賃金・給与
・給与:450万円〜600万円
・福利厚生:通勤手当、社宅制度(税金対策になります。
必要な経験
・BtoBでの顧客折衝経験
・語学能力:ビジネスレベルの日本語、英語、ベトナム語力
選考方法
・書類選考→1次面接→2次面接→適性検査→内定