マイナポイント の 予約 – 申込み サポート / 週2~OK ! 2023年2月末までの期間限定のお仕事です。メインは 平野区 ですが状況により他の 区役所 へのお手伝いをお願いする可能性があります。
仕事内容
<急募>
2023年2月末までの期間限定*人気の官公庁
メインは平野区ですが状況により他の区へのお手伝いをお願いする可能性があります
▼お休み相談OK
基本的に土日祝休み*週2~OK
月~木は17:30定時、毎週金曜日は19:00定時!
毎月第四日曜日は開庁日なので, 月1日だけ日曜日出勤があります!
Wワーカー・主婦(夫)さんも無理なく働けます
▼未経験OK
研修が1日あるので事前知識不要
分からないことを確認しやすい環境です
20代~50代の当社スタッフさん多数活躍中
英語、中国語、韓国語、ベトナム語が可能な方は 時給100円UP*時給1380円!
仕事内容詳細:
・ マイナポイント の 予約 – 申込 サポート
・ 制度や概要のご案内
・ 健康保険証 , 口座登録の手続きご説明
・ 手続きが可能な場所のご案内
・ 日報作成、報告
経験・資格
・ 未経験OK
・ PC基本操作 可能な方(文字入力ができればOK)
* 接客、窓口対応のご経験がある方歓迎
マイナポイント の 予約 – 申込み サポート / 週2~OK
🏢 会社名:派遣会社 |
👨💻 職種:翻訳・通訳 事務 |
👤 雇用形態: 派遣社員 |
📍 勤務地:大阪市 平野区 最寄駅: 谷町線 平野駅 徒歩3分 |
💰 給与: 時給 1280円
*外国語対応が可能な方 時給 1380円/日払い・週払いOK(当社規定) |
🍀 福利厚生 ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2021年実績:消化率 94.2%) ・日払い、週払い制度 ・定期健康診断 ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に5,000円分のギフト券をプレゼント!) ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
🕐 勤務時間:・08:50 ~ 17:30 ・08:50 ~ 19:00(金曜日) *いずれも休憩60分[研修期間] 1日/同条件[残業予定] ほとんどなし *業務状況による即日~2023年2月末まで |
掲載元で見る・応募する
マイナポイント の 予約 – 申込み サポート / 週2~OK
掲載元 キャリステ