在宅メイン / Excel を活用したデータ分 SE! 大手ショッピングモール関連会社でのデータ抽出・分析を行うチームでプロジェクト管理・メンバー管理をお願いします。
仕事内容
CMでもおなじみ!
大手ショッピングモール関連会社でのデータ抽出・分析を行うチームでプロジェクト管理・メンバー管理をお願いします。
・進捗管理、メンバーへの指示だし
・データ抽出の条件設定、クライアント確認(電話、メール、オンライン)
・ツールを用いたPOSデータの抽出作業
・PowerBIを用いた画面作成 など
作業環境:SPSS、WindowsOS(Excel等Office製品)、PowerBI など
経験・資格
・メンバー管理の経験
・BIツールまたは統計ソフトを用いたデータ集計経験
└SQL、PowerBI、R、SASEG、SPSS、SAPなどいずれかの経験
・EXCELスキル(基本関数、ピボットテーブル)
🏢 会社名:株式会社MAYASTAFFING
一般事務やデータ入力などのオフィスワークのお仕事を中心に、軽作業やコールセンターでのテレフォンオペレーター、 |
👨💻 職種:Excel データ分析 |
👤 雇用形態: 派遣社員 |
📍 勤務地:千葉県
・千葉県千葉市美浜区 |
💰 給与: 【時給】 3000円 ~
交通費支給:上限3万円/月もしくは上限1500円/日 |
🍀 福利厚生 ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・有休休暇 ・交通費規定支給 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(2022年度実績 4名) ・介護休暇 ・受動喫煙対策あり ・退職金制度(満3年以上勤務者) |
🕐 勤務時間:9:00~18:00(休憩60分) 平日のみ 週5日勤務 残業:0~10時間/月 ※基本的には残業発生しません■休日・休暇■ 土日祝休み スタートから2~3日は出社、その後は完全在宅のお仕事です! 【このお仕事のおすすめPOINT!】 |
掲載元で見る・応募する
■選考手順■
最後までお読みいただきありがとうございます。
Webよりご応募いただいた方には、
こちらよりご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
≪お仕事決定までの基本的な流れ≫
▼WEB上もしくはお電話にてご応募
(お電話の場合:03-6831-0923)
▼弊社よりご連絡
└メールにてWEB登録のフォームをお送りいたします!
15分くらいで完了しますのでご入力をお願いします!
すでに登録がお済の方につきましては別途ご連絡いたします
※書類選考の可能性あり
▽Web登録完了
▼ご応募いただいたお仕事の確認等
└条件に相違がないかの確認や、
不安な部分のご相談など
▽派遣先の見学
└コーディネーターが同行いたします!
※見学のないお仕事もございます
▼就業決定
▽お仕事スタート!
掲載元 株式会社MAYASTAFFING