中国とベトナムを主とした 東南アジアの貿易 ・ 海外営業事務

中国とベトナムを主とした 東南アジアの貿易 ・ 海外営業事務 のスタッフを募集しております。在宅OKで、週1-2出社可能です。

💰 時給1,850円   🏢 東京 👨‍💻 派遣社員 

仕事内容

【英語使用あり】
◎海外アパレルブランド会社での発注・輸入・納期確認等のお仕事

・発注
・納期調整
・船積書類のチェック
・通関処理
・PO、PAデータのメンテナンス
・請求書処理
・データ集計(Excel使用)
・レポート作成業務

*相手国:中国とベトナムを主とした東南アジア
*輸送手段:Shipメイン

経験・資格

【必要な職務経験】
貿易系事務全般
【必要なスキル】
【Excel】ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数いずれかの利用

【在宅OK】週1-2出社【誰もが知ってる海外アパレルブランドでの輸入貿易事務】
◎派遣スタッフさん複数名活躍中
◎明るく風通しの良い環境です



中国とベトナムを主とした 東南アジアの貿易 ・ 海外営業事務

 

🏢 会社名:株式会社リクルートスタッフィング

繊維・アパレル・服飾雑貨商社

👨‍💻 職種翻訳・通訳 事務 貿易
👤 雇用形態派遣社員
📍 勤務地東京都 渋谷区
山手線恵比寿駅 徒歩5分
💰 給与: 時給1,850円 ~
【月収例】31万9100円 ~ 34万2200円
【その他待遇】在宅勤務手当:有
🍀 福利厚生
◇雇用保険・社会保険など
🕐 勤務時間:09:00 ~ 18:00(休憩:60分)
【実働】1日8時間
【日数】週5日
【勤務日】必ず勤務する曜日 月火水木金土日勤務可能性のある曜日 月火水木金土日休日出勤 :無 祝日出勤 :無 勤務開始時間前出社 :無



掲載元で見る・応募する

【職場環境】
・外資系企業で明るく風通しの良い雰囲気
・服装や髪型自由
・派遣スタッフさんも複数名活躍中

【アクセス】
・JR恵比寿駅から徒歩5分!
・恵比寿ガーデンプレイス勤務
※恵比寿ガーデンプレイスとは・・・三越なども入っている商業施設。銀行なども充実してます!

 

掲載元 リクルートスタッフィング

Go4Job – 求人情報



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA