中国とベトナムを主とした 東南アジアの貿易 ・ 海外営業事務 のスタッフを募集しております。在宅OKで、週1-2出社可能です。
仕事内容
【英語使用あり】
◎海外アパレルブランド会社での発注・輸入・納期確認等のお仕事
・発注
・納期調整
・船積書類のチェック
・通関処理
・PO、PAデータのメンテナンス
・請求書処理
・データ集計(Excel使用)
・レポート作成業務
*相手国:中国とベトナムを主とした東南アジア
*輸送手段:Shipメイン
経験・資格
【必要な職務経験】
貿易系事務全般
【必要なスキル】
【Excel】ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数いずれかの利用
【在宅OK】週1-2出社【誰もが知ってる海外アパレルブランドでの輸入貿易事務】
◎派遣スタッフさん複数名活躍中
◎明るく風通しの良い環境です
中国とベトナムを主とした 東南アジアの貿易 ・ 海外営業事務
🏢 会社名:株式会社リクルートスタッフィング
繊維・アパレル・服飾雑貨商社 |
👨💻 職種:翻訳・通訳 事務 貿易 |
👤 雇用形態: 派遣社員 |
📍 勤務地:東京都 渋谷区 山手線恵比寿駅 徒歩5分 |
💰 給与: 時給1,850円 ~ 【月収例】31万9100円 ~ 34万2200円 【その他待遇】在宅勤務手当:有 |
🍀 福利厚生 ◇雇用保険・社会保険など |
🕐 勤務時間:09:00 ~ 18:00(休憩:60分) 【実働】1日8時間 【日数】週5日 【勤務日】必ず勤務する曜日 月火水木金土日勤務可能性のある曜日 月火水木金土日休日出勤 :無 祝日出勤 :無 勤務開始時間前出社 :無 |
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【職場環境】
・外資系企業で明るく風通しの良い雰囲気
・服装や髪型自由
・派遣スタッフさんも複数名活躍中
【アクセス】
・JR恵比寿駅から徒歩5分!
・恵比寿ガーデンプレイス勤務
※恵比寿ガーデンプレイスとは・・・三越なども入っている商業施設。銀行なども充実してます!
掲載元 リクルートスタッフィング